石川県版へ お気に入り マイページ
美容 相談会 結婚準備 石川結婚式 福井結婚式

ブライダルエステ〜エステ初心者さんへ〜(The faith)

2021.11.13

ブライダルエステってどんな事をするの?

 

そんな疑問や不安をもつエステ初心者の花嫁様も、プロの手を借りて人生最高の花嫁姿を目指しましょう!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ブライダルエステとは

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ブライダルエステサロンでは

フェイシャルエステ(お肌の調子を整える、小顔ケアなど)

ボディエステ(ボディラインを整える、背中ニキビケアなど)

ムダ毛のケア(シェービング、ワックス脱毛など)

のお手入れを受ける事ができます。

 

露出の多いウエディングドレス和装といった、普段なかなか着ることのない衣裳にあわせて、お悩みやご予算に沿った様々な施術メニューが用意されています。

また、昨今では様々なスタイルの結婚式があるので、例えばフォトウエディングを選ばれるという方にとっても、最高に美しい姿をお写真に収めて頂く為に、ブライダルエステでプロの手を借りる事はかかせないものとなっています。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧

まずは体験から

୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ブライダルエステを体験価格で実施している所が多いので、まずはお早めに体験に行くのがおすすめ。

具体的には、遅くとも衣裳合わせが始まった段階ではサロン探しをしているのが理想です。

もちろん直近でご契約された方は、式場が決まった時点で動きはじめましょう。

 

実際に衣裳の試着が始まると、具体的に気になる部分が出てくるので、試着時の写真を体験時にエステティシャンに見せて伝えると良いでしょう。

 

体験では、施術体験はもちろん、しっかりとカウンセリングであなたのお悩み・ご要望等のヒアリングをした上で最適なプランのご提案をしていきます。

ご自身では気付いていない部分で、より改善できる所などもお伝えしていきます。

 

もちろん、体験に行ったからといってその場ですぐ契約したりすぐに通い始めなければいけないという事はありません。

 

使用したクリーム類でお肌荒れ等がなかったか?

落ち着いて施術が受けられるように完全個室であったか?

施術者の雰囲気やサロンの香りは自分に合っていたか?

じっくりとご検討した上でこれから通うあなたのお気に入りの専属サロンを見つけてください。

 

あまり直近だとご新規の受付はお断りしているサロンもあるのでご注意を

また、あくまで体験なので、複数のサロンをはしごしてお得に受けようというのはおすすめできません

大切なお身体・お肌の安定の為には余裕をもってお早めに行動してくださいね!

 

 

ブライダルスポットでは、ブライダルエステサロンなど、ブラスポ限定特典付きのショップをご案内しております。

ぜひ、ブラスポへお気軽にご相談ください♪

一覧ページへ戻る

結婚が決まったらブラスポへ。
ご予約はこちらから

来店予約ページへ

店舗一覧

ご利用の地域

ようこそブラスポネットへ