石川県版へ お気に入り マイページ
式場探し 結婚準備 石川結婚式 福井結婚式 婚約指輪 結婚指輪 衣装選び

ブラスポが選ばれる5つの理由!

2021.11.24

なぜ、ブラスポがいいの?いろいろな相談所やネットでの式場探しのサイトがあるけれど、ドコが違うの?
実際にご利用いただいたカップルにブラスポを選んでいただいた理由をおうかがいしました!

 

1)ご紹介結婚式場が多い!

ブラスポは、福井県・石川県内の人気式場がたくさん!もちろん各式場からの特典付きでご紹介できます!結婚式場や衣裳店を経営していないので、第三者の公平な立場で式場のご紹介ができる点もご好評いただいています!

 

2)40年の実績で安心!

ブラスポは、40年・13000組以上の実績があります。お越しいただくおふたりの中には、職場や友人の方など、周りにたくさんブラスポ利用の方がいたり、ご両親様もご自身のご結婚の時にブラスポをご利用いただいた方もいらっしゃいます。長年選ばれる、安心と信頼のサービスです。

 

3)特典の豊富さ!

ブラスポでは、式場からのご紹介特典にプラスして、結婚準備でご利用いただける特典をご用意しております。カップルにとっても人気なのが、招待状の宛名書き。こちらも招待状のご注文特典として無料でプロが筆耕いたします。「あ、こんなところも特典でお得になるんだ!」とかゆいところに手が届く特典も沢山!

 

4)プロのアドバイス!

私たちは、プロのアドバイザーとして、おふたりの結婚式場選びから、結納・しきたりのことまでアドバイスいたします。もちろんご相談はすべて無料です。お気軽にご利用ください。「両親への結婚の報告はどうすれば?」「結婚のあいさつと、式場の見学、どちらを先にするとよいの?」「結婚内祝いってどうしたら?」などなど、何でもお聞かせください。

 

 

5)親御様からのご相談も安心!

 

 

 

 

 

 

 

 

婚礼は、最も華やかで喜ばしい儀式です。でも、いざこれに当面すると、ご結婚を控えたお二人はもちろん、ご両親やご親戚の方も、いろいろなしきたりや準備に戸惑われる事がたくさんあるのではないでしょうか?ブラスポには、お二人だけでなく、親御様からのご相談も多くいただいております。

 


「結婚式場選びは♪ブラスポ」な理由、TOP5をご紹介しました。

一覧ページへ戻る

結婚が決まったらブラスポへ。
ご予約はこちらから

来店予約ページへ

店舗一覧

ご利用の地域

ようこそブラスポネットへ