石川県版へ お気に入り マイページ
美容 相談会 結婚準備 石川結婚式 福井結婚式

お背中ニキビ(The faith)

2021.12.27

お背中ニキビ

 

〜背中の開いたドレスを着たい花嫁さまへ♪〜

 

The faithではお背中ニキビケアのサポートももちろん致しております

 

 

・背中ニキビが長年のお悩み

・ボディメイクでは隠せないほど、ブツブツと凹凸がある

 

などの場合、サロンケアの前にまずはおうちでのケア見直して頂く所からアドバイスすることもございます。

 

 

どんなにエステに通ったとしても、例えば普段使われているボディソープがお背中ニキビを悪化させている原因かもしれない場合、まずそこから、ですよね。

 

 

少しでも早くプロの手を借りる為に真っ先にエステを受けたくなるお気持ちもわかります!!

 

ですが、例えて言うなら、

 

週1でジムに通ってストイックDAYを作っていれば残りの6日は暴飲暴食してても良いのか?

 

と言われると、そうでないという事は容易にご理解頂けると思います。

 

今のそのカラダ・肌、作り出したのは1〜2日の不摂生だけですか?

 

いいえ、何年もしくは何十年という生活の中で積み重ねかもしれませんね。。

 

 

おうちケアでお肌の土台が整ってきましたら、サロンケアもご案内していきます♪

 

 

中にはおうちケアだけですっかり綺麗になる方もいらっしゃいます。

 

 

気になるお背中ニキビ!

オーナー表がマンツーマンで結婚式までお手伝い致します♪

 

 

 

ブライダル専門おうちサロン

The faith(ザフェース)

・金沢市金市町ロ10番地(P有)

・OPEN 10:00〜

・完全予約制 1日3名限定

 

体験予約をご希望の方はブライダルスポットへご連絡ください♪

一覧ページへ戻る

結婚が決まったらブラスポへ。
ご予約はこちらから

来店予約ページへ

店舗一覧

ご利用の地域

ようこそブラスポネットへ