石川県版へ お気に入り マイページ
美容 相談会 結婚準備 石川結婚式 福井結婚式

新年あけましておめでとうございます(SyuA-シュウア-)

2022.01.06

新年あけましておめでとうございます。

トータル美容サロンSyuA(シュウア)でございます。

昨年末に新しくキャビテーションマシーンを導入いたしました。

他のキャビテーションと【キャビゼロ】の違い

通常のキャビテーションは1本のプローブを使用して施術するのに対し、キャビゼロは、プローブ2本から超音波を当てるため、痩身機2台分に相当する施術を行うことができます。

ダブルのヘッドからキャビテーションが発せられ、脂肪を挟み撃ち出来るのが魅力的ですね。




通常、一般的なキャビテーションは40khzですが、キャビゼロのキャビテーションは36khzで、より深く入るのが特徴です。

2種類の特殊な超音波を2つのプローブから同時に発振することによって、体の浅い部分の脂肪、深い部分の脂肪、柔らかい脂肪、硬い脂肪、頑固な脂肪など、様々な脂肪に効率良く働きます。

キャビテーションは、深く入れば入るほどその波が大きくなってしまい、波の間はキャビテーションが照射されないという難点がありましたが、キャビゼロはその波の間に超音波を入れることで満遍なく脂肪にアプローチできます。

そして、キャビテーションは脂肪を溶かすことはできますが、脂肪を溶かしてから流す必要があります。

その流す役割を、キャビゼロではアクティブEMSがしてくれます。

キャビゼロのEMSは、低周波(アウターマッスル)と中周波(インナーマッスル)が搭載されており、アウターとインナーをきたえることでキャビテーションで溶かした脂肪を流し、さらに引き締める効果があります。





なので、せっかく痩せたのにぶよぶよたるたるになってしまった!というのを防いでくれます。引き締め効果がアルとナシでは大きく違うのです!

脂肪を溶かして→流して→引き締める!を同時に行えるので、通常のキャビテーションと違ってリンパマッサージは必要ありません。
効果がアップされて時短まで出来る、キャビゼロの凄いところです!!


お客様もやられている体感があるので喜んでいただけます。

あとはイオン導入も搭載されているので、高濃度ビタミンを導入しながらキャビテーションも当てられます。ダイエットしながら美白ができるので、ブライダルエステにもってこいなんです。


お客様のコアにある美しさに働きかけます

 

SyuA(シュウア)のご予約はブライダルスポットへご連絡ください♪

 

SyuAddIctIon Co., Ltd.

〒920-0831
石川県金沢市東山3丁目5番10号 2F(ARK東山 B号)
[営業時間] 9:30~18:30
[CLOSE] 不定休

一覧ページへ戻る

結婚が決まったらブラスポへ。
ご予約はこちらから

来店予約ページへ

店舗一覧

ご利用の地域

ようこそブラスポネットへ