石川県版へ お気に入り マイページ

八雲迎賓館

福井県 神前式 人前式
永久の縁が華ひらく、和の邸館ウエディング
日本の伝統的な美しさの中に光る、華やぎに満ちたモダンの花嫁。
神話をもとに生まれた八雲迎賓館で、今と未来を結ぶ新しい和のウエディングを。

和風だけじゃない。
和やか、調和、人の和。
和がもたらすのは、幸せの原点。

いにしえの神に見守られ、永遠の愛を誓い、新しい絆がここから始まります。
大切なゲストと喜びをわかちあう、お二人らしいただ一つの物語を紡ぎましょう。

フォトギャラリー

フォト・ムービーをもっとみる

ブラスポ
特典

    この式場からの特典にプラスして

  • 新郎新婦様のお料理プレゼント
  • 新郎新婦様のお飲み物プレゼント
  • 新婦様着付室プレゼント
  • 新婦様のお母様の着付け代+ヘアセット代プレゼント

基本情報

挙式スタイル
滝の音、木の香り、居るだけでゲストも幸せを感じられる空間は、神聖な挙式にぴったり。神前結婚式・人前結婚式、和洋が融合した選べるスタイル。
料理
心に響く美味しい「おもてなし」お二人の心が伝わるように披露宴への想いを聞かせていただき、それをもとにメニューを考案。生涯心に残る素敵な料理をご提案いたします。
飲物
シルバーコース・ゴールドコース・プラチナコースとお客様のご要望に応じたお飲み物をご提案いたします。
収容人数
挙式会場 90名
陽だまり会場 160名
月灯り会場 114名
持込
新郎新婦お衣装 カメラマン お食事等は持込不可
美容師、記念品、引き出物に関しては、お持込み料の設定あり
ウェルカムボード、グッズ等の手作り商品、演出商品はOk
設備
大スクリーン、プロジェクタ-、(挙式などのライブ中継仕様) 来賓・友人専用控室 新郎家控室 新婦家控室 ゲスト様着付けルーム、授乳室、喫煙ルーム、多目的お手洗い等装備
二次会
挙式・披露宴のお時間に合わせ、お2人にぴったりの会場をご提案いたします。飲み放題付きで、6,000円 パーティープラン
支払方法
銀行振込
キャンセル
規定
結婚式、披露宴の使用規約に記載した、キャンセル料 (お申し込み時にご説明いたします)

その他施設・設備

八重垣之杜(神前式)

ヘヴンズフロー(人前式)

陽だまり(披露宴会場)

月灯り(披露宴会場)

アクセスデータ

交通
福井駅から車で約20分
所在地
〒918-8026 福井県福井市渕4丁目708
営業時間
平日営業 12:00~19:00 火曜日 水曜日定休
土日祝 9:00~19:00
駐車場
第一駐車場 第二駐車場 111台の駐車スペース

ムービー

八雲迎賓館PV

挙式会場

【八重垣之杜】
ご祭神の大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)が祀られている白木造りの挙式会場「八重垣之杜(やえがきのもり)」。豊富な水や緑に囲まれ、自然光が差し込む爽やかな空間で、神聖なる儀式が執り行われます。
最大約100名様までご参列頂ける広々とした会場には、ご家族やご親族の他、全てのゲスト方々にもご参列頂けます。
*島根県出雲大社(本庁)より、直接ご分霊を拝受。(平成25年8月)

披露宴会場

【HIDAMARI】陽だまり
やわらかな木漏れ日のように淡い光が降り注ぐ、華やかな輝きにあふれる会場です。白を基調にコーディネートされ、優雅な「和」のデザインが融合したエレガントな空間は、きらきらと新緑がまばゆい春のよろこびを感じさせてくれます。テラスの水鏡にはさんさんと太陽の光がきらめき、幸せなお二人を祝福します。(最大着席人数:170名)

【TSUKIAKARI】月灯り
秋夜を照らす月の光を思わせるシャンデリアが神秘的な光を放ち、お二人の魅力をさらに美しく引き立てるモダンな会場です。スタイリッシュながら心がやすらぐテラスが、小粋な宵の祝宴を艶やかに飾ります。他にはない唯一無二の披露宴会場で、上質なウェディングをお楽しみください。(最大着席人数:120名)

料理・ケーキ

記憶に刻まれる最高の美食
披露宴はゲストの方へ結婚のお知らせと感謝の気持ちを伝える「おもてなし」の宴。
「新郎新婦様にかわって料理をお作りする」という信念のもと、八雲迎賓館のシェフたちがゲストの笑顔を思い浮かべながら1皿1皿精一杯の想いを込めて記憶に残る素敵な料理をお作りいたします。

衣裳

歴史ある日本の伝統的な衣裳である着物は充実のラインナップ。出雲大社の紋入りオリジナル白無垢“出雲乃無垢”をはじめとした優麗な着物が揃います。
ウエディングドレス、カラードレスは人気のブランドや、最新のデザインのドレスなど思いのままにお選び頂くことができます。花嫁が秘めている魅力を引き出して、一番美しく輝ける衣裳を、衣裳アドバイザーがご提案いたします。
  • 人前式『HEAVENS FLOW』
    新たに誕生した八重垣之杜の人前式「Heavens Flow」。 八つの雲に包まれた祝福の時の流れの中で純白のドレスが輝きます。ブラッシュアップとして「エヴァーリング」「クリスタルヴェール」の装飾が施され、一段と洗練された空間に生まれ変わりました。
  • 新たな挙式スタイル『CIVIL WEDDING』
    シビルウエディングとは宗教に拠らず法律上の婚姻の成立を第一義とする新しい挙式スタイルです。
    結婚を証明する大切な婚姻届にカップルが署名することが重要なセレモニーとなっています。
    八雲迎賓館では、認可を受けたシビルウエディングミニスターが大切なおふたりの婚姻の儀をお手伝いします。
  • ゲスト全員へ向けた誓い『COCORO WEDDING』
    神仏ではなく、結婚式に列席するゲスト全員に向けて結婚の誓いをたてる「人前式」。
    ゲストが結婚の証人となることで挙式に一体感が出て、アットホームな雰囲気がでるのが特徴。
    宗教色がなく決まりもないため、式次第はもちろんのこと衣裳・演出・会場装飾など全てを自由に決めることができます。

こちらの式場もおすすめ

PICK UP CEREMONY HALL
式場一覧へ戻る

結婚が決まったらブラスポへ。
ご予約はこちらから

来店予約ページへ

店舗一覧

ご利用の地域

ようこそブラスポネットへ